少し前のお話ですが、50代の男性からご成婚のご報告をいただきました。

当結婚相談所では、ご成婚の際にできる限り会員様とお会いして、お話をお聴きするようにしています。

50代の婚活は・・・

それぞれの環境や生活のリズム、家族のこと・・・

色々と考えることも多く、また婚活のペースもスピーディーというよりはどちらかというと着実に前進する感じだと思います。

諦めずに、粘り強くコツコツと活動を継続してくださり、じっくりとパートナーと愛を深めて、ご成婚されました。

コロナ禍の環境の変化にもご苦労はあったかと思いますが、本当に頑張ってくださいました。

心より、お祝い申し上げます。

末長く御幸せに。

Q.婚活をはじめたキッカケは何ですか?

A.これから先(老後)を見据えて、ひとりでいるのが淋しいので。

Q.当結婚相談所を選んだ決め手は何ですか・・・?

A.藤森さん(担当者・仲人)のお人柄で。

Q.担当者に一言お願いします。

A.長い間お世話になりました。今度こそは大丈夫だと思います。