豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い豊橋営業所 仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士です。

少し前ですが、50代のカップルからご成婚の報告をいただきました。

他の営業所ブログではご紹介させていただいておりますが、御許可もいただけたので、豊橋営業所のブログでもご紹介させていただきます。

お二人は当結婚相談所でご縁があり、コロナ禍という大変な時期でのお付き合いでしたが、コツコツとおつきあいを重ねて、ご成婚に辿り着きました。

50代の婚活はおふたりの生活環境や家族環境のマッチングが大変だと思います。

人生経験や価値観も異なるおふたりが長年のことを含めて、一緒に歩んで行くと決断するわけですから、それは大仕事だったと思います。

ご成婚の際に、お会いして、お話をお聴きしたのですが、息のあったおふたりのトークをみていて、本当に素敵だなぁ・・・

と思いました。幸せそうだんおふたりとお会いすることができて、

この仕事の醍醐味を感じちゃいました。

幸せいっぱいですね。

末長くお幸せに。

おふたりのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い豊橋営業所|婚活アドバイザー・仲人
伊藤浩士

Q.婚活をはじめたキッカケは何ですか?

A.60才を前に再婚したかった。

Q.当結婚相談所を選んだ決め手は何ですか・・・?

A.地域密着型の相談所だから。

Q.担当者に一言お願いします。

A.ありがとうございました。