豊橋市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い豊橋営業所 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所で活動されていた60代の男性から嬉しい報告がありました。

結婚相談所のお志事(仕事)の一番嬉しい瞬間は・・・

60代、シニア世代のみなさまからも結婚相談、入会説明のご依頼をいただきます。

結婚相談所を運営していて、一番嬉しい瞬間は会員様からの「ご成婚の報告」です。

60代、シニア世代の婚活は、人生経験も豊富なので、お二人がそれぞれ経験して培ってきたこともたくさんあります。

また、家族、環境、ライフスタイル・・・

などなど。

老後を安心して過ごせるパートナーを新たにみつけたい・・・

そう思うのは人として当然のことだと思います。幸せそうなおふたりとお話ししていて、婚活に、恋愛に年齢は関係ない・・・って本当だな・・・

と思いました。

本当に楽しそうに、幸せそうにお話をしてくださったおふたり

心よりお祝い申し上げます。

末長くお幸せに。

Q.婚活をはじめたキッカケは何ですか?

A.将来は2人で安心して楽しい生活をしたかった。

Q.当結婚相談所を選んだ決め手は何ですか・・・?

A.県西部エリアを中心とした相談所なので安心できる。

人柄。

Q.担当者に一言お願いします。

A.初めておあいした時から安心感があり、お任せして大丈夫だと思いました。