愛知県豊橋市で結婚相談、お見合い、婚活、結婚相手探しのことなら、豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人 伊藤浩士です。

少し前ですが、60代、50代の会員様から嬉しいご報告がありました。

60代男性 と 50代女性のカップルからのご報告です。

経験を重ねれば重ねるほど、積み重ねてきた経験や環境は想像以上に大きなもので、時に活動や判断を慎重にするものです。

それでも一歩一歩着実に前進されている様子をお聴きして本当に素晴らしいな・・・

と思っていました。

そんな会員様からのご成婚の報告。

本当に嬉しかったです!

今回ご成婚されたおふたりは本交際に入り、少し時間も経過していたので、気にはなっていたのですが・・・

コロナ禍という大変な状況の中、食事や近場でのデートを重ねたり、お互い困ったときに助け合い、

信頼の絆をしっかりと結ばれてきたようです。お二人の楽しそうな幸せそうなご様子を拝見して、うるっときちゃいましたね。

本当におめでとうございます。

新しい素敵な出会いを求めて、当結婚相談所を信じてご入会くださり、そして、継続して活動してくださった

本当にありがとうございました。

おめでとうございます!

豊橋市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い豊橋営業所
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

Q.婚活をはじめたキッカケは何ですか?

A.老後の心配が少しあり、淋しいな~と感じていたので、これからの人生1人より2人が良いと思ったから。

Q.当結婚相談所を選んだ決め手は何ですか・・・?

A.お知り合いの方のおすすめで選びました。安心できる相談所とお聞きしましたので。

Q.担当者に一言お願いします。

A.とても親切でていねいな方だと感じており、安心感がありました。