豊橋市の婚活、結婚のお相手探しをサポートさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

新型コロナウィルスの影響が大きく、各地での感染拡大が懸念されています。

大変心配な状況ですね・・・

早期の終息を願うばかります。

皆様もくれぐれも健康管理にはご注意くださいね。予防が一番の手段と聞きました。

できる限りの感染予防を心がけていきたいですね。

さて、新型コロナウィルスの暗いニュースばかりが飛び交っていますが・・・

当結婚相談所にはこの春の訪れとともに、嬉しいニュースが舞い込んできました。

それは・・・

ご成婚のご報告です。

婚活、結婚のお相手探しのサポートを結婚相談所で行なっていて一番嬉しい瞬間です。

婚活、結婚のお相手探しはスムーズに順調に進むことばかりではありません。

お見合いのお申込みをしたり、スケジュールを調整したり、お見合い後、連絡先の交換をしてからも食事やお茶をして・・・

婚活では色々と歩んできた道のりがあり、正直、スムーズに順調にいくことばかりではありません・・・

今回、ご成婚のご報告をくださった30代女性の会委員様もたくさんご相談をくださいました。

色々クリアーすべき課題や困難なことを乗り越えて、今回のご成婚に辿り着かれました。

一歩一歩着実に前進され、人生のパートナーに巡り会いました。

本当に嬉しく思います。

豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
豊橋でのお見合い、結婚相談のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

【営業エリア】

豊橋市を中心に、東三河・遠州地域を中心に『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『西尾市』『安城市』『刈谷市』『豊田市』『蒲郡市』『新城市』『田原市』『湖西市』

■ お問合せはこちら

豊橋の結婚相談所|豊橋での結婚、地元での婚活のことなら
結婚相談・入会説明を各地で無料の出張相談を実施しております。

・メールでのお問い合わせはこちら

・電話でのお問合せはこちら