うなぎは好きですか・・・?

少し前のお話ですが、今年の冬に友人が訪ねてきてくれました。

大学時代を共に過ごした友人で、何年振りでしょうか・・・

友人の希望もあって、ちょっと贅沢してうなぎを食べに行きました。

浜名湖のうなぎも白子の数が減少し、安定したうなぎの供給を満たすだけのうなぎが育てられない状況にあるそうです。

また、白子の数の減少とともに当然ですが、うなぎの値段も高騰してしまいました。

昔は・・・ちょっと前までは・・・3,000円くらいでこのメニューが食べらたのですが、

最近は5,000円くらいです。

気軽に食べられる金額ではなくなっちゃいましたね・・・

 

スペシャルな記念日や特別な日の婚活デートにうなぎはいかがでしょうか?

そうなんです。うなぎの値段が高騰してしまい、なかなか庶民が気軽に食べられる値段でなくなってしまいました。

年に1度か2度か・・・

くらいでしょうか?

お客様や友人が訪れてくれたときに、うなぎを食べにいくことはありますが、家族で気軽に・・・って感じではないですよね。

 

婚活デートでも記念日やスペシャルな日にいかがでしょか?

美味しいうなぎは人を幸せにします!

豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

【営業エリア】

豊橋市を中心に、東三河・遠州地域を中心に『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『西尾市』『安城市』『刈谷市』『豊田市』『蒲郡市』『新城市』『田原市』『湖西市』

■ お問合せはこちら

豊橋の結婚相談所|豊橋での結婚、地元での婚活のことなら
結婚相談・入会説明を各地で無料の出張相談を実施しております。

・メールでのお問い合わせはこちら

・電話でのお問合せはこちら