【豊橋の婚活デートに♪TULLY'S COFFEEはいかがでしょうか?】

お見合い、婚活、結婚のお相手探し、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

当結婚相談所では・・・

豊橋市を中心に、東三河・遠州地域を中心に『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『西尾市』『安城市』『刈谷市』『豊田市』『蒲郡市』『新城市』『田原市』『湖西市』

を営業エリアとしております。各地にも無料出張の結婚相談を実施しております。お気軽にご相談くださいね。

※TULLY'S COFFEEを利用したのは2020年3月初旬です。

さて、少し前のことですが、TULLY'S COFFEEを訪れました。

お志事(仕事)の打ち合わせも兼ねて。

本場アメリカのコーヒーの味を・・・豊橋で・・・

TULLY'S COFFEEへの思い入れは個人的にはちょっと強くて・・・

1997年に単身オーストラリアに渡りました。右も左もわからない、人脈もゼロ、海外での情報もノウハウも全くない中で一年を過ごしてきました。

オーストラリアのパースでは、ホテルでサービス、集客、経営を学びました。

1998年にオーストラリアから帰国し、人生を模索する数年間・・・

色々経験したのですが、松田公太氏のタリーズ創業物語を初めて聞いたのもこの頃でした。

三和銀行(現三菱UFJ)のエリートサラリーマンの立場を捨てて、タリーズと直接交渉し、日本での営業権を得て、日本での展開の大成功のサクセスストーリーです。

そんな松田公太氏に思いのこもったコーヒーの話を聞いて、タリーズが大好きになりました。

タリーズが行きつけのコーヒーショップってちょっとお洒落じゃないでしょうか・・・?

豊橋駅前のタリーズも時々、利用させていただいております。

婚活デートにもおすすめです!!

豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
豊橋でのお見合い、結婚相談のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

【営業エリア】

豊橋市を中心に、東三河・遠州地域を中心に『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『西尾市』『安城市』『刈谷市』『豊田市』『蒲郡市』『新城市』『田原市』『湖西市』

■ お問合せはこちら

豊橋の結婚相談所|豊橋での結婚、地元での婚活のことなら
結婚相談・入会説明を各地で無料の出張相談を実施しております。

・メールでのお問い合わせはこちら

・電話でのお問合せはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA