豊橋でシングルマザーの婚活、再婚のみなさまの婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では、地元に密着したスタイルでの婚活を応援しております。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいませ。

新型コロナウイルスの蔓延もあり、愛知県にもまん延防止等重点措置が適応されています。

以前にように、自由にいつでも、どこへでも気軽に外出できるようになれば良いな・・・と切に願っています。

我が家にも4歳の長男がいますが、元気いっぱいで、屋内だけでは元気を持て余している感じです。

当結婚相談所にはシングルマザー、再婚のみなさまもたくさん訪れています。

結婚相談や入会説明を希望されています。忙しいお仕事や家事の合間を上手に活用して予約を入れてくださっています。

小さな子供を育てながら、婚活や恋愛をするのは非常に大変で、気持ち的にも経済的にも余裕がない・・・というシングルマザーのみなさまのお話を聞くことがあります。

また、離婚をされてからの気持ちの切り替えも時間がかかると思います。

結婚や新しいパートナーと出会い、新しい家庭、家族を築くことに前向きに取り組むことは非常にエネルギーのいることです。

シングルマザー・再婚のみなさまの婚活は1対1で丁寧に活動ができる「お見合い」がおすすめです。事前にお相手の情報を確認して、選ぶことができるからです。事前にプロフィールを確認することで、時間のロスを減らすことができると思いますよ。

仕事、家事、育児と日々多忙なシングルマザー・再婚のみなさまの婚活には結婚相談所でのお見合いがおすすめです!

どんな些細なことでも結構です。

お気軽にご相談くださいね。

豊橋市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
豊橋営業所
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

・メールでのお問合せはこちらから(365日24時間受付中)

・電話でのお問合せはこちらから(10:00〜20:00)