豊橋で婚活、結婚相談、お見合い、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|地元で婚活するなら 浜松湖西婚活サービス結い 豊橋営業所の婚活アドバイザー・仲人 伊藤浩士です。

少し前ですが、40代の男性会員様からご成婚の報告をいただきました。

ご入会後、数ヶ月というスピードでご成婚に至りました。

短期間に集中して婚活に取り組まれた素晴らしい成婚例です!

本当におめでとうございます。

地元で婚活!婚活はタイミングが重要です!

婚活で最も大切なエッセンスのひとつが・・・

「タイミング」

です。タイミングはあなたのタイミングとパートナー(お相手)のタイミングがあります。

あなたのタイミングはシンプルで、あなたが婚活を始めようとか真剣に婚活をスタートしようとか・・・とにかくあなたが婚活に取り組み始めたタイミングです。また、あなたがパートナーと出会うベストなタイミング(まだお相手が決まっていないタイミング)とも言えると思います。

そして、パートナー(お相手)のタイミングです。これは非常に難しくて、いつ、どこで、誰と出会うかがわからないのが婚活の難しいところです。結婚相談所に入会されている時点で、結婚のお相手探しに取り組まれている異性ではありますが、その相手のタイミングとあなたのタイミングが合っているかは正直、婚活をしてみないとわからないんです。出会ってみてわかることが多いと思います。

まとめると、運命的に「タイミング」が合ったふたりが、出会い、交際し、そして、パートナーとなるんですね。

特にパートナー(お相手)のタイミングは分かりづらいですし、正直出会ってみないと分かりません。ですから、婚活は継続すること、チャレンジし続けることが重要なんですよね。

婚活ご成婚されたおふたりは短期間ではありますが、婚活に集中されて、運命的な出会いを掴み取ったおふたりです。

お人柄、人間性も素晴らしく、明るく笑顔あふれるご家庭を築かれると思います。

末長くお幸せに

心よりお祝い申しあげます。

ありがとうございました。

豊橋の結婚相談所|地元で婚活するなら
浜松湖西婚活サービス結い 豊橋営業所
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士