【嬉しいですね!40代の女性会員様からご成婚の報告】

嬉しいご報告をいただきました。40代女性からご成婚のご報告です。

ご入会から数ヶ月というスピードでご成婚に至りました。

弊社の仲人・婚活アドバイザーの小林の紹介になります。

良いご縁をいただきました。献身的な活動に感謝致します。

短期間に集中的に婚活に取り組まれて、運命のパートナーと巡り合った模範的とも言える婚活に取り組まれた女性です。

本当に素晴らしいと思います。

婚活は・・・スピードとタイミングも重要です!

婚活はスピードとタイミングも重要です。

もちろん、素敵なパートナーと出会うまで頑張るという気概は素晴らしいことですし、その心意気は良いと思います。

しかし、人間の集中力や気力には限界があります。また、慣れてくると惰性で周りに流されてしまうのも人間です。

婚活の期間が長くなるとどうしても、集中力に欠ける場面が出てくることが多いですね。

ですから、婚活に取り組むスピードや集中力は重要で、短期間にパートナーと出会い、交際をし、ご成婚に至ることが婚活がうまくいく秘訣のひとつでもあると思います。

今回、短期間で婚活に集中されて運命的に出会ったおふたりの幸せそうな笑顔をみていて、本当にこの志事(仕事)をはじめて良かったな・・・と思いました。

また、これからもたくさんの笑顔をみられるように、日々コツコツと結婚相談所のお志事(仕事)を頑張らねば・・・と。

笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてくださいね。心より応援しております。

本当にありがとうございました。

末長くお幸せに。

地元で婚活!豊橋の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 豊橋営業所
豊橋で婚活、恋活、結婚のお相手探し、お見合い、結婚相談なら
婚活アドバイザー・仲人
伊藤浩士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA