豊川市で結婚相談、お見合い、結婚のお相手探し、婚活のことなら 地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士です。

当結婚相談所は、愛知県東部(豊橋市、豊川市を中心に)、静岡県西部エリアをメインのエリアとして捉え、地域密着型で活動をしております。

以前は各種婚活イベントも開催させていただいておりましたが、現在は新型コロナウイルス蔓延防止の対策として、各種婚活イベントは中止しております。現在の活動としては、お見合いを中心にみなさまの結婚のお相手探し、婚活を応援しております。

豊川市内の各地でも無料出張の結婚相談、入会説明を実施しております。

どんな些細なことでもOKです。お気軽にご相談くださいませ。

日々の営業活動で大切にしていることがあります。それは・・・

「時間の有効活用」

です。お約束とお約束の間、予定と次の予定の隙間時間・・・

どうしても、20分、30分・・・ときに1時間以上空き時間ができることがあります。

できる限り早め早めの行動でお約束の場所付近を訪れるように心がけているので、早めに目的地付近に到着していることが多いです。

そんなとき、重宝しているのが・・・

スターバックスです。日本でも最も店舗数が多いコーヒーチェーンになったスターバックス。店舗数が多いということは、多くのみなさまに愛されて、利用されているということです。コロナ禍の影響が甚大で、かなり苦戦している飲食業界の中、破竹の勢いでの躍進を続けています。

最近では駅前や街中だけでなく、路面店の数も増えてきて、豊川市はもちろんですが、各地を車で移動することが多い自分にとっても嬉しいかぎりです。

そんなスターバックス、店舗数が増えて大衆化・・・?

してもいいようなものですが、「お洒落さ」は色あせるどころか更に更に洗礼されています。これもブランディングなんでしょうね。

ちょっとお洒落な“おやじ”を目指して、スターバックスが似合う“おやじ”でありたいですね。

スターバックス豊川正岡店
〒442-0823 愛知県 豊川市 正岡町流田506

豊川市の婚活、結婚相談、お見合い、結婚のお相手探しなら
地元で婚活!地域密着型の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い 豊橋営業所