豊橋市を中心に愛知県東部エリアで婚活、結婚相手をお探しなら 地域密着型の結婚相談所|地元で婚活!浜松湖西婚活サービス結い 豊橋営業所です。

少し前ですが、40代男性から結婚相談と入会説明のご依頼をいただきまして、出張させていただきました。

今回、結婚相談、入会説明のご依頼をくださったのは40代の男性です。

今の仕事の環境ではなかなか新しい出会いもなく、新しい出会いの環境を求めて、当結婚相談所に仲人さんを介してご連絡をくださいました。

豊橋市でも仲人を募集中です!

当結婚相談所には各地で会員様のサポートや会員募集をお手伝いくださる仲人さんがいらっしゃいます。

笑顔が素敵な、明るい仲人さんばかりです。

人に喜んでもらうことが大好きな人ばかりで、本当に素敵な人ばかりです。

そんな素敵な某仲人さんからのご紹介でした。

さて、40代男性の婚活はというと・・・

厳しいようですが、決して楽観視はできない状況だと思います。

出会い、恋愛、交際、結婚、家族・・・

と結婚するまでに、そして結婚してからの時間の経過を考えると、40代の婚活は少しペースアップして進める必要があると思います。

そんな時間が限られている40代の男性には、しっかりと自分のターゲットとなる女性の年齢、条件等を明確にする必要があると思います。

また、20代、30代前半と異なり、勢いだけでは進めないのが40代の婚活です。

しっかりと将来の家庭のイメージや家族像(ビジョン)や計画を持つことも大切だと思います。

そんなお話もさせていただきました。

豊橋市の40代の婚活を応援します!
地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
豊橋営業所