豊橋の結婚相談所 地元での婚活を応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザー 伊藤浩士です。

当結婚相談所では地元で結婚のお相手探しを希望される会員様がいらっしゃいます。

結婚相談所を運営していると、会員様から婚活デートのデートスポットについて相談されることがあります。

食事、婚活デートスポット、どこに行くのが良いか・・・

はその時、お相手、お二人の距離感などなど、シチュエーションによって大きく異なるので、一概には言いにくいことですが、できる限り、ご本人の希望や状況もお聴きした上で、アドバイスさせていただいております。

ちょっと贅沢して・・・「うなぎ」を食べる婚活デートもおすすめです。

うなぎの名産地、浜名湖でもうなぎを食べるのはかなりハードルが高くなっています。

うなぎの稚魚、白子がなかなか手に入らず、うなぎの原価が高騰しているからです。

最近では記念日や特別なときくらいしかうなぎを食べることはないですね。

しっかりと婚活デートのお相手とコミュニケーションを取っていただき、OKでしたら、「うなぎを食べに行く、ちょっと贅沢な婚活デート」も良いかもしれませんよ。

女性からしたら、贅沢な食事に誘ってくれるのは大事にしてもらえているという喜びを感じると思いますし、美味しいうなぎや和食を楽しみながら、会話もはずむのでは・・・?と思います。

コロナ禍ということもあり、なかなか両親と食事に行く機会も減ってしまっていたのですが、孫と楽しそうに過ごす両親の笑顔をみることができて本当に良かったです。

限られた時間をこれからも大切にしていきたいですね。

地元で婚活するなら|豊橋の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い 豊橋営業所
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士