愛知県豊川市でも婚活、結婚相談、お見合い、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、お志事(仕事)で愛知県豊川市を訪れました。

午前中からのお約束でしたので、ちょっと早めに自宅を出発。

最寄りのスターバックスにて、朝の一仕事を。

以前に「町興しや地域活性化」に繋がる市民活動のひとつとして、浜松市、豊橋市を中心に「朝活」を実施しておりました。

スターバックスやカフェ、喫茶店などでお茶やモーニングを楽しみながら、朝の貴重な時間を投資して、集ってくださったみなさまと勉強したり、情報交換したりと大変有意義なひとときを過ごしておりました。

あの頃のことを思い出しますね。

朝のスターバックスを訪れると。

豊川市で婚活、結婚のお相手探しするなら 結婚相談所がおすすめ!

最近ではコロナ禍ということもあり、不特定多数の人が集まるイベントなどには参加できていません。

コロナの感染予防対策という観点からもなかなか積極的に人の集まる場所をチョイスするのはまだまだ難しいですね・・・

はやく以前のように、何も気にすることなく多くの人と集える環境に戻ってほしいものです・・・

婚活の環境もまた同じです。

以前は婚活パーティーやお見合いパーティーなどで婚活、結婚のお相手探しをされていたみなさんがたくさんいらっしゃいました。もちろん、今もいらっしゃるとは思いますが。

コロナ禍となり、新たな婚活手段を模索されているみなさんからのご相談がたくさん寄せられれています。

三蜜を避けて、できる限り安全な環境で、持続可能な婚活に取り組むことが大切だと思います。

そんなあなたには、結婚相談所のお見合いがおすすめかもしれませんよ。

豊川市の結婚相談所 愛知県東部・静岡県西部で婚活するなら
豊橋営業所|浜松湖西婚活サービス結い