【豊橋市30代男性の結婚相談「結婚して・・・マイホームが欲しいです」】

豊橋市にお住いの30代男性の結婚相談をお聴きしました。

豊橋市内の某コメダ珈琲にて。

愛知県はモーニングサービス発祥の地。

東京ではもともとモーニングサービスはないそうです。

朝一のご面会や打ち合わせで喫茶店を訪れる時はモーニングサービスを利用することもあります。コーヒーを頼むとトーストやサラダ、卵などがサービスで付いてくるのは本当に嬉しいですね。

みなさまは利用されていますか・・・?モーニングサービス。

結婚、新しい家族とマイホームを・・・

自分も結婚してマイホームを持つのがひとつの大きな夢でした。

最近では賃貸アパートやマンションもお洒落で素敵な物件が多いのですが、自分自身の城を持つこと、持ち家、マイホームは結婚して新しい家族と思い描くひとつの大きな夢でもあると思います。

結婚前からマイホームの夢を思い描くのは素敵なことですし、それもひとつの夢、目標として、婚活そして、仕事には励むことは素晴らしいと思います。

婚活、そして結婚はゴールではない・・・

婚活や結婚は決してゴールではないことをまずお伝えしてきます。

それはひとつの通過点、到着点に過ぎないからです。

今回、結婚相談をご依頼してくださった30代の男性のように、マイホームや理想のライフスタイルを思い描き、そこに辿り着けるように努力する、チャレンジすることは素晴らしいことです。

30代でマイホームを持つこと!本当に素敵な夢ですね。

地元で婚活、結婚するなら|豊橋の結婚相談所
豊橋の30代の婚活、結婚のお相手探しを応援します!
豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA