豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い豊橋営業所の婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

焼肉は好きですか?

少し前ですが、本当に久し振りに焼肉に行きました。

焼肉といえば・・・食べ放題のイメージもあるのですが、40代半ばを過ぎて、若い頃に比べて肉もたくさんは食べられなくなりましたね・・・(笑)

量より質

かな・・・

と。今回は焼肉屋さんのランチメニューです。

お手頃なお値段で美味しいカルビやハラミを食べることができる焼肉屋さんのランチメニューはお得ですね。

婚活デートで「焼肉」を楽しめる距離感なら・・・

最近の焼肉屋さんは煙や匂い対策はバッチリで、煙がもくもくとならないように吸引するようになっていました。

とはいっても、焼肉の匂いはどうしても洋服や髪の毛に付着してしまいます。

ですから、出会って間もないカップルにはハードルが高いと言われています。

女性は婚活デートのために、美容院に行ったり、新しい服やお気に入りの服装で準備してくることがありますから、匂いの強い焼肉は敬遠される人もいらっしゃるようです。

このハードルをクリアできるということは、かなり距離感が縮まっている証拠でもあると思います。

美味しい料理、楽しい食事は更に更におふたりの距離感を縮めてくれます。

笑顔あふれる楽しいひとときを焼肉屋さんで過ごす婚活デートもGOODだと思いますよ。

地元で婚活、結婚のお相手探し
豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士