愛知県豊川市の婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

自分自身にできること、ほんの少しでもエコに繋がれば・・・

と思いまして、できる限りではありますが、タンブラーを持ち歩いています。

もちろん、状況によっては持っていけない日もあるので、完璧にできているわけではありませんが、自分にもできるエコ。

ちょっとでも自然環境を守ることに繋がれば・・・と思います。

さて、少し前ですが、豊川市のスターバックス豊川正岡店を訪れました。

婚活デートにもおすすめのスタバです。

スターバックスックス豊川正岡店
〒442-0823 愛知県 豊川市 正岡町流田506

いつの時間帯を訪れても大人気で混雑しているイメージのスタバですが、おすすめは朝のオープン時の時間帯です。

世間でいう「朝活」でスタバ。特に平日の朝一はまだお客さんが多くないのでお気に入りの時間帯です。

お洒落なスタバでもあなたの結婚相談をお聴きしますよ!

愛知県豊川市の各地を訪れて結婚相談、入会説明を行なっています。

事前にご予約をいただければ、お客様のご要望に合わせて豊川市各地を訪れています。

お仕事帰りの隙間時間や休日の空き時間を上手に活用して、プロの婚活アドバイザーにあなたの婚活や結婚のお相手探しについて相談してみませんか?

婚活相談、結婚相談を無料で実施しております。

どんな些細なことでもOKです。

お気軽にご相談くださいね。

お洒落なスタバでも無料出張の結婚相談をお聴きしますよ!

愛知県豊川市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 豊橋営業所
地元で婚活、結婚するなら